Ikada

FROM YOGISYA ILLUSTRATION

COMITIA122

osinagakicomitia122


COMITIA122
日時:2017.11.23 Thu)東京ビッグサイト
スペース:東4ホール せ61a IKADA
https://www.comitia.co.jp

kesuyogisya201711163

canbasyogisya1221

canbasyogisya1223

canbasyogisya1222

kesuyogisya201711172

キャンバスプリントですが、少しお高いので(色々見て平均にさせていただきました)今後絵は紙媒体でも見れるようにもしますので、もしA4ぐらいのサイズで布張りで飾りたいという方がいらしたら…という感じです。私が複製キャンバスを試したかったというのが一番なのですが、こっそり絵のことを書いたお手紙と家で刷ったものですがカードを添えようと思います。残り1点で展示してあるもので予約ではなく当日販売の予定です。展示してある分は緩衝シートで包んでお渡ししたほうが良いと思うので、販売後スペースが落ち着いてからのお渡しになります。

お取り置き分につきましては、14時までにお越しくださいませ。

comitia122paperblog

ペーパーは外三つ折でぱらっとめくるタイプです。クリスマスプティギフトがテーマです。テイクフリーで沢山ありますのでお買い物ついでに貰ってくださると嬉しいです。

kesuyogisya201711201

「4センチのカンバス 夏の庭」缶バッジがひとつありましたので持っていきます。700yen
前に配ったポスカもあったのでキャンバスプリントご購入の方につけようと思います。

spacenocomitia122

今回チラシで描かせていただいた絵が貼りだしてあるかもしれません。どうぞよろしくお願いいたします。

kesuyogisya201711173

Diary

papercomitia122

papercomitia1222

ペーパー届いたのですが結構大きいです。外三つ折りにしてもらいまして裏表紙があり、開くとクリスマスメニューのようになっています。テイクフリーです。デザインや発想の試行錯誤がてら(前回に出したロシアのお人形ペーパーもなんですが)作っているものですので、お気軽に貰っていただけると嬉しいです。

SocksOwl 『MORI NO OKU』

morinookudm

友人のユニットであるSocksOwlのカフェの展示が11.18(sat)から始まります。

『森のおく』
場所:bio ojiyan cafe harajyuku
2017.11.18(sat)- 11.25(sat) Open:11:00 Close :20:00
定休日:火曜日
https://socksowl.com

お伺いしようと思っていたのですがちょうどその日に仕事が入っているのと定休日だった事がわかりまして残念なのですが、 イラストも植物標本も素敵です。あと展示名の『森のおく』とても良いです。

模写

mosyayogisya201711123

サージェントの絵の模写練習です

Diary

kesuyogisya201710211