Diary

■通販ご注文くださった方へ
BOOTHですが2月頭に倉庫に送っておりまして、BOOTH倉庫サービスの入荷作業は現在7〜16営業日ほどかかるそうです。ですので今週か来週ごろには通販ご注文くださった方にお届けできる頃ではないかと思います。おまたせしておりますがどうぞよろしくお願いいたします。

kesuyogisya201702222
にごりとかが中々中々です

kesuyogisya201702223

Stormblood

kesuyogisya201702213

FINAL FANTASY XIV: Stormblood
ずっと描きかけなんですけどあげたいので描きたいです。赤魔道士すばらしい(けどまだ細部がわからない)

COMITIA120

comitia120cut20170214
COMITIA120に参加予定です。サークルカットです
そして昨日は有難うございました!もうなんだかいつも感謝でいっぱい。
大好きな刺繍や模様を縫うようにちくちくと制作できたらと思います。

yogisya20170211
また、念願の並河靖之の七宝を観に行ってきました。思ってたより小さくて目を凝らして観てきました。デザイン素晴らしかったです。図録もしっかり見たいと思います。

COMITIA119

comitia119paper1

2/12開催のコミティア119に持っていくテイクフリーのペーパーです。テーマ「なんとなくロシア、うっすらロシアっぽいペーパー」です。ロシアのマトリョーシカを少女化して、ロシアのすてきな映画、つくってみた料理などを描いたり書いたり。A3サイズを二つ折りしています。よろしければお持ち帰りください。

comitia119paper2

119papersya1

COMITIA119
日程 2017年2月12日
場所 有明・東京ビッグサイト東5・6ホール
http://www.comitia.co.jp
ブース番号『IKADA』東6ホール【ゆ32b】